歪田のブログ

ただの歪田真理のブログ

おはようございます

退院!退院!

さっさと退院、しば○ぞ!


今の自分の状態は、さほど悪いとは思えません。

調子落ちたなと思ったら大抵は他の患者から無差別暴言があっての落ち込みだったり、あとは排卵日や生理前です。

私は早発月経で、小学2年生から生理があります。

当時の私は受診させてもらえませんでしたが異常なことなので、もしお近くにそのような女の子がいたら念のため受診させてあげてください。

低身長のまま等、本人にとって後々気になるからだになる可能性が高いです。

このことに関しては追々また記事にできたらと思います。

幸い歪田は平均身長こそないものの150cmは超えています。しかしこれは、たまたまです。


閉鎖的な地域で育ち引きこもりになったせいか若干鈍く、成人してから気付いたことが多いのですが、私は特殊な家系でイレギュラーな環境で形成されたようです。

もちろん悪い意味で。

今は、その変な生まれ育ちをさらけ出すことで少しでも他者の暇潰しや無駄知識のエッセンスになれたらいいのかなと思っています。